• ベストアンサー

3月に買った独り暮らし用の冷蔵庫を1カ月でリサイクルショップに売った場合、いくらになるでしょうか。

3月に買った独り暮らし用の冷蔵庫を1カ月でリサイクルショップに売った場合、いくらになるでしょうか。 3月にハイアールの一人暮らし用の冷蔵庫(ホワイト)をネットで2万弱で買いました。 しかし、事情が変わって引き払うことにしまいました。段ボールはあけたもののまだ電源もつないでない未使用の状態です。4月末に売った場合おいくらくらいになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 未使用なら、5千円ぐらいで売れるかもしれません。 取りに来てもらう費用は、業者(リサイクル)聞いて下さい。

kjt87_lv
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフオクのほうがよかったりするでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ、No.2 です。 ヤフオフでは、送料が1万円弱かかるのでもっと安くなります。 ヤフオフでは、1円で売れるかどうかです。 又、個人と個人の交渉なのでトラブルについてやっかいです。 ご参考まで。

回答No.1

3000円くらい

kjt87_lv
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフオクのほうがいいでしょうか。