• 締切済み

パソコンでテレビをみたい

パソコンでテレビを見るためにはどうすればいいのでしょうか?パソコンは地デジ内蔵ではありません。地デジを見るためにはどうすればいのでしょうか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

・パソコン用の地デジチューナーを接続、別にアンテナ必要です。(参考URL) ・フレッツ光で地デジを見る。アンテナ・チューナー不要です。 以上、思いついたところを書きました。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/
vanessa-
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windowsパソコンをご利用で、USBポートが空いていれば、「ちょいテレ・フル」(」を使うことで地デジを見ることができます。

vanessa-
質問者

お礼

ありがとうございます。買いました。