• ベストアンサー

エクセルファイル・ワードファイルのパスワードの設定

こんにちは。  エクセル・ファイル、ワード・ファイルのパスワードの設定についてご教授ください。  バージョンは、2007です。 バージョン2003では設定できますが、バージョンが2007ですと、わかりません。  よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

Officeボタン→名前を付けて保存→名前を付けて保存ダイアログの左下のツール→全般オプション→読み取りパスワードにパスワードを入れてOKし、保存してみて下さい。 以下のページの方法2も参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881336/ja

kobayashi7
質問者

お礼

大変素早いご回答、どうもありがとうございました。 できました。 とても参考になりました。 ありがとうございます。