- ベストアンサー
エクセルファイルに設定したパスワードを忘れてしまいました。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se354444.html エクセルアナライザーは、私も使っています。 非常に便利ですが、どんな長いpasswordでも数分で 解析してしまいますので、悪用はしないようにしま しょう。
関連するQ&A
- excelファイルにパスワードを設定したい
こんにちわ。 excel2000を使用していますが, excelファイルにパスワードを設定して, ファイルを起動してもパスワードを入力しないと内容を 参照できないようにしたいのですが, どのようにすれば良いでしょうか? 教えてください。お願いします。
- ベストアンサー
- その他([技術者向] コンピューター)
- エクセルのパスワード設定の一括確認
こんにちは。 エクセルのパスワード確認について教えてください。 実は会社で扱うエクセルのファイルにパスワードを設定しているのですが、中にはパスワードが設定されていないファイルもあり、 一度全てのファイルを確認してほしいと言われたのですが、ファイルの数が数千もあり、一つ一つ確認する時間がありません。 ところが最近、ファイルにパスワードが設定されているかどうかを一括確認できる方法があると聞いたのですが、その話を聞いた人はそういった方法があるらしいと 聞いただけで知らないと言われました。本当に一括で確認できるのでしょうか? もしできるのであれば、そのやり方もしくは参考になる書籍、HPなど何でも構いませんので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセル ファイルにパスワード設定出来ますか?
エクセルのファイル自体にパスワード設定を行い、本人以外に開くことが出来ないようにしたいのですが可能でしょうか? 宜しくお願いします
- ベストアンサー
- ネットワーク
- ネットワークコンピューター上にあるファイル(エクセル)のパスワード設定
ネットワークコンピューター上にあるファイル(エクセル)のパスワード設定の仕方を教えて下さい。 2台のパソコンをネットワークコンピュータとして繋ぎ、ファイルの共有をしてエクセルファイルを使っています。 1台のパソコンの方だけ、全ての人がアクセス出来る状態なので、セキュリティのため、自分だけが使えるようにパスワード設定をエクセルファイルにかけたいのです。 簡単な方法あるでしょうか。 また、ネットワーク上にあるファイルをパスワード設定すると、何か問題はあるでしょうか。 例えば、一つのファイル設定すると、全てのファイルが開けない、解除が面倒、など・・。 OSはWindows XP、エクセルファイルは2003です。 どなたか、宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- エクセルのファイルパスワードを忘れてしまった。
エクセルにかけたファイルパスワードを忘れてしまいました。 そのため保存していたエクセルファイルが開けません。 この場合の対処方法ありますでしょうか???
- 締切済み
- その他MS Office製品
- エクセルファイルでのパスワード設定の解除法
非常に困っています。 開く際にパスワード入力が必要という設定になっているエクセルファイルなのですが、 パスワード入力設定を解除したいです。 方法がわかりません。 どうか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセルファイルのパスワード
エクセルで作成したファイルに保護パスワード設定をしましたが、月日が経過して保護パスワードの解除、変更の方法を忘れました。お教え下さい。宜しくお願い致します。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- ファイルに対してパスワード設定
Excel、Word のファイルに対してパスワードを設定して、他人に情報が漏れないようにすることができるでしょうか?またフォルダにないしてパスワードを設定することができるでしょうか?どなたか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございます。 助かりました。 さっそく使ってみます。