• 締切済み

現在、グーグルとmsnを使用しています。

現在、グーグルとmsnを使用しています。 トップページの検索をする場所の 履歴を消したいのですが、どうやってもけせません どうすれば消せますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003076 他にも方法はありますがブラウザによって違います。

• aokii
回答No.1

ツール⇒インターネットオプション⇒閲覧の履歴⇒削除⇒履歴にチェックを入れて⇒削除 で消えると思います。 なお、語句を全て消去したいという場合には 「フォームのクリア」を、また、今後検索する際に、語句を残さないようにするには、オートコンプリートの使用目的の フォーム(F) のチェックを外して下さい。