• ベストアンサー

秒単位でコンセントON/OFFを繰り返せるプログラムタイマ

秒単位でコンセントのON/OFFを繰返せるプログラムタイマを探しています。  いろいろな通販ページを見てみましたが、分単位や、ON/OFFを10回程度しか繰り返せないなど、目的に合うものを見つけられませんでした。  ご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatorr7
回答No.3

見つけました。 少し高価かも知れませんが。 東京硝子器械(TGK) Fine 間欠タイマー FT-011 (692-55-43-01)

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

目的は? そんなに高速かつ何度もON/OFFを繰り返したら、接続機器が壊れますよ。

• draft4
回答No.1

http://www.e-bouhan.com/list/4_timer.html 14回 もっとですか?