• ベストアンサー

WEST SIDE(キングコング&ランディーズ&ロザン)について、教えて下さい。

WEST SIDEの事が知りたいのです。 CD&ビデオ&写真集を出している事は、知っているのですが、 タイトル&発売元がわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

コンニチワ。 マンダラが終了して、WESTSIDEとしての 活動が少なくなってしまって、残念ですよね~。 ↓写真集です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048534769/250-0942515-8081033 ↓CD、ビデオです。

参考URL:
http://www.randcjapan.com/ws/disc_m.html
yukino926
質問者

お礼

こんばんは。返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m すみません。マンダラってなんでしょうか?TV番組でしょうか? ファンになったの最近でして…。 番組だとしたら、関西でやっていたんでしょうね。 私、東京在住なので。だから、情報仕入れづらいのです。 ありがとうございました。

yukino926
質問者

補足

締め切り&ポイントを忘れていました。 優劣がつけられないので、解答を早く頂いた方に、 20Pつける事にしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラジオでキンコン梶くんが言ってたのですが、WEST SIDEの活動は既に休止してるそうで。 WEST SIDEの話がいまだに出ることに「よーそんな昔の話すんなー」と言ってました。 彼らの中では終わったことのようで。 でもbaseライブでは彼らがWEST SIDEではなく、見れます。でも、ウエサイのメンバー他17組は7月26日(←間違ってるかも)のライブでbase吉本を卒業しますので、ウエサイの3組が同じ舞台に立つのはもう生では見れなくなるかもしれませんね。チケットは既に完売です。たぶんビデオになると思いますよ。 本やCDは東京でしたら「ルミネザよしもと」のショップで全部売ってます。地方の方ならそこに電話をして、全部あるウエサイ関係の本の名前を聞きた方が早く全部早く知ることができると思います。 検索サイトで「ルミネ 吉本」で電話番号等は分かると思います。

yukino926
質問者

お礼

こんばんは。 休止してしまったのですか…。残念です。 7月26日のLIVEは「base SUMMUR SMILE03 OSAKA」の事ですよね? 東京在住の私。大阪は遠すぎる…。と思っていたんです。 だから、諦めてチケットを入手する努力なんかしませんでした。 でも、東京からバスで行けるツアーがあるようですね(苦笑)。 まあ、お金もないし現在病気療養中なので行けませんが。 ビデオになったら、絶対買います! ルミネtheよしもと1回行った事あるんですが、 その日は、怪我をしていて歩くのもやっとという状態で、 無理矢理行ったので、ショップはチラッとしか覗きませんでした。 なんか、キーホルダーだったかなぁ…???(記憶は曖昧です)を見ていて、 若手の芸人さんのは、東京の吉本所属のしかなかった感じだったんで、 大阪の芸人さんのは置いてないのかな?と思い、早々と帰りました。 病気が治ったら、行って確かめてきたいと思います。 でも、全部買うのには、ふところに余裕がないかも…。(T_T) …。 base卒業は、すごくショックでした。 私は、1番好きなのがランディーズなのですが、 チュートも好きだし(東京の単独LIVE行きましたし)、 キンコンもロザンだってもちろん。フット。ビッキーズ。 陣内さん。$10。ブラマヨ。etc…。 baseよしもとに行くって事は出来ないので(遠いですからね)、 支障はないように思えるんですが、『アッカン!べーす』とかも、 終わってしまうみたいですし…。 だって、『baseよしもと アッカン!べーす』ですもんね…。 はぁ~…。お笑いに興味を持ったのは最近。 何故か、好きになるのは関西で活躍している若手芸人さん達ばかり。 TVも見れなきゃ、ラジオも聞けない…。ツライです…。 明るい話題は、梶原さんの仕事復帰&結婚ですかね。 梶原さん復活の回『はねるのトびら』見て、感動しましたね。 西野さんが、梶原さんにかけた言葉…。 なんか、最後のほうはWEST SIDEの話ではなくなっちゃいましたね。 すみません。m(__)m 情報ありがとうございました。