• ベストアンサー

WEST SIDE(キングコング&ランディーズ&ロザン)について、教えて下さい。

WEST SIDEの事が知りたいのです。 CD&ビデオ&写真集を出している事は、知っているのですが、 タイトル&発売元がわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

コンニチワ。 マンダラが終了して、WESTSIDEとしての 活動が少なくなってしまって、残念ですよね~。 ↓写真集です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048534769/250-0942515-8081033 ↓CD、ビデオです。

参考URL:
http://www.randcjapan.com/ws/disc_m.html
yukino926
質問者

お礼

こんばんは。返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m すみません。マンダラってなんでしょうか?TV番組でしょうか? ファンになったの最近でして…。 番組だとしたら、関西でやっていたんでしょうね。 私、東京在住なので。だから、情報仕入れづらいのです。 ありがとうございました。

yukino926
質問者

補足

締め切り&ポイントを忘れていました。 優劣がつけられないので、解答を早く頂いた方に、 20Pつける事にしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラジオでキンコン梶くんが言ってたのですが、WEST SIDEの活動は既に休止してるそうで。 WEST SIDEの話がいまだに出ることに「よーそんな昔の話すんなー」と言ってました。 彼らの中では終わったことのようで。 でもbaseライブでは彼らがWEST SIDEではなく、見れます。でも、ウエサイのメンバー他17組は7月26日(←間違ってるかも)のライブでbase吉本を卒業しますので、ウエサイの3組が同じ舞台に立つのはもう生では見れなくなるかもしれませんね。チケットは既に完売です。たぶんビデオになると思いますよ。 本やCDは東京でしたら「ルミネザよしもと」のショップで全部売ってます。地方の方ならそこに電話をして、全部あるウエサイ関係の本の名前を聞きた方が早く全部早く知ることができると思います。 検索サイトで「ルミネ 吉本」で電話番号等は分かると思います。

yukino926
質問者

お礼

こんばんは。 休止してしまったのですか…。残念です。 7月26日のLIVEは「base SUMMUR SMILE03 OSAKA」の事ですよね? 東京在住の私。大阪は遠すぎる…。と思っていたんです。 だから、諦めてチケットを入手する努力なんかしませんでした。 でも、東京からバスで行けるツアーがあるようですね(苦笑)。 まあ、お金もないし現在病気療養中なので行けませんが。 ビデオになったら、絶対買います! ルミネtheよしもと1回行った事あるんですが、 その日は、怪我をしていて歩くのもやっとという状態で、 無理矢理行ったので、ショップはチラッとしか覗きませんでした。 なんか、キーホルダーだったかなぁ…???(記憶は曖昧です)を見ていて、 若手の芸人さんのは、東京の吉本所属のしかなかった感じだったんで、 大阪の芸人さんのは置いてないのかな?と思い、早々と帰りました。 病気が治ったら、行って確かめてきたいと思います。 でも、全部買うのには、ふところに余裕がないかも…。(T_T) …。 base卒業は、すごくショックでした。 私は、1番好きなのがランディーズなのですが、 チュートも好きだし(東京の単独LIVE行きましたし)、 キンコンもロザンだってもちろん。フット。ビッキーズ。 陣内さん。$10。ブラマヨ。etc…。 baseよしもとに行くって事は出来ないので(遠いですからね)、 支障はないように思えるんですが、『アッカン!べーす』とかも、 終わってしまうみたいですし…。 だって、『baseよしもと アッカン!べーす』ですもんね…。 はぁ~…。お笑いに興味を持ったのは最近。 何故か、好きになるのは関西で活躍している若手芸人さん達ばかり。 TVも見れなきゃ、ラジオも聞けない…。ツライです…。 明るい話題は、梶原さんの仕事復帰&結婚ですかね。 梶原さん復活の回『はねるのトびら』見て、感動しましたね。 西野さんが、梶原さんにかけた言葉…。 なんか、最後のほうはWEST SIDEの話ではなくなっちゃいましたね。 すみません。m(__)m 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キングコングはなぜ大きい?

    キングコングに出てくるゴリラは何故あんなに大きくなってしまったのですか? ゴジラは放射能か汚染物質か何かが原因で生まれたんでしたよね。

  • ライオンキング

    こんばんは(^^♪ TSUTAYAでライオンキングのCDを借りました。 私は、ビデオに入っているような日本語の歌がほしかったんですが、CDには英語版しか入っていませんでした(-_-;) やっぱり日本語の歌が良いです。 パソコンから取り込む事はできないので、CDで日本語版があれば 教えてください。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。。。

  • 越前屋俵太のビデオ

    越前屋俵太のビデオが発売されているといううわさをきいたのですが、めぼしいCD屋とかレンタルショップにいってもみつかりません。 何と言うビデオかわかる方いらっしゃいませんか? または東京近辺で見かけたという方いらっしゃいませんか? 売ってなければ、発売元に問い合わせてみようと思っていますが、発売元もわからず、それもできないでいます。 すみませんが、何か知ってる方教えてください。

  • ラーメンズの「home」というビデオ

    ラーメンズの「home」というビデオを TSUTAYAで取り寄せしたらダメで、 直接CDショップで取り寄せを頼んだら インディーズを取り扱う発売元なので 取り寄せ出来ないと言われました。 どうやったら手に入りますか?CDショップさんでは、 直接発売元に言ってくださいって言われたんですけど どうやったらいいかわかんなくて・・・。

  • ルイ・マリーのCDについて

    TMRの西川さんが元いたバンド、ルイ・マリーのCDを今更ですが聴きたいなぁと思っています。 そこで発売されたCDのタイトルと発売された順番を知りたいのです。 その中で、これはオススメ!ってのがあればそれも是非・・・。 宜しくお願いします。

  • 面白くない芸人 キングコング

    なぜ?こいつらはテレビに出ているのでしょうか? 今まで一度も笑ったことがありません。 はねるのトビラもこの二人がいなければ、見るのですが・・・・・ 世の中みなさん一生懸命働いて、お金を稼いでいるのに、これほど面白くない 芸人がテレビに出て、金をもらうのは、間違っていると思います。 テレビ局は、この二人を使って視聴率が稼げると思っているのでしょうか? 芸人は面白いのが一番なはずなのに・・・・・ みなさんは、どう思います?

  • キングコング西野って何様??

    ネットで見た話だと、 以前街でファンが西野に「握手してください。」 そしたら、西野「プライベートなんで声かけんといてくれるかな? 常識ないんかなー」 っていってるの見て愕然とした と書いてありました。 もし上記のことが事実ならば、西野は何様なのでしょう?? 他にも撮影しようとした人のカメラを遠くに投げたり(この事件は撮影しようとした人にも非があるようですが) この人はなんなんですか? 誰のおかげでTVに出させてもらえてると思ってるんですか?? ファンの人たちの支持や支えがあるからお笑い芸人として食っていけてるのではないですか。 この人は自分の力だけでTV出られているとでも考えている、糞野郎なのでしょうか?? その人たちのおかげで自分に人が群がったりするのに場所にもよると思いますが、「常識ないんかなー」って私が西野に言ってやりたいです。 もしこのようなことが事実な場合みなさんはどのようにお考えですか? 西野さんキンゴコングファンの方の意見もお聞かせください。

  • キングコングの西野さん

    キングコングの西野さんって一日一食、睡眠は長くても二時間らしいですが、普通だったら倒れませんか?キングコングって仕事も忙しいとおもうですし・・・。やっぱり慣れてしまうと平気なもんなのでしょうか?

  • キングコングに出てくるお酒。

    キングコングで、 監督のカールが船に乗り込んだ後、 脚本家のジャックの部屋にあった木箱から お酒を取り出して飲むシーンがあると思うんですが、 あのお酒の銘柄は何でしょう? 僕はジョニーウォーカーの赤ラベルのような気がするんですが、 合ってますか?

  • キングコング梶原くんのこと。。

    ラジオを聴いたのですが、梶くんは1000万くらい借金があると言ってたのですが、なぜですか? 若手だし、結婚したばかりだし、借金なんてできる要素なんてない気がして。初耳だったので、ビックリです。 知ってる方いたら教えて下さい。