• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

越前屋俵太のビデオ

越前屋俵太のビデオが発売されているといううわさをきいたのですが、めぼしいCD屋とかレンタルショップにいってもみつかりません。 何と言うビデオかわかる方いらっしゃいませんか? または東京近辺で見かけたという方いらっしゃいませんか? 売ってなければ、発売元に問い合わせてみようと思っていますが、発売元もわからず、それもできないでいます。 すみませんが、何か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここのサイトで通販やっているようですよ。

参考URL:
http://www.ponchi.com/video/video.html

質問者からのお礼

ありがとうございました! ずっと情報をさがしてみたのでとてもうれしいです。 さっそく注文してみます。