• ベストアンサー

越前屋俵太さんについて

けっこう好きだったんですが(ナイトスクープなど)もう完全に芸能界を引退されたんですか?もうテレビでは見れないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doonza
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.1

こちらの質問を見て探してみました。名前でいろいろヒットしました。 私も越前屋俵太さん大好きだったんだよな~。ナイトスクープをやめてからあまり見る回数は減ってたけど・・・。今までなんとなく忘れてたけどショックです(涙)

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/boomsports/archives/19750919.html
mari_nana
質問者

お礼

やはり引退されていたんですね。早速の回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • yoihako
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

TVK神奈川に侍姿で旅しています。番組名、放送時間は分かりません。 再放送の番組なのかも分かりません。TVKに聞いてみて下さい。

参考URL:
www.tvk-yokohama.com
  • pumia
  • ベストアンサー率42% (63/149)
回答No.3

引退したというよりは仕事がなくなったという感じですね。No2さんの京都chは昔関テレでやっていた「お見事」の再放送です。

  • au2922
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

スカパーの726Ch京都チャンネルに出演なさっております、以前は帯番組を2本ぐらい、お持ちになっておりました。一つは、大きな、筆を背負って、伝統のある職人さんの所に行き職人の技を披露してもらい、最後に、背負っていた大きな筆で、一筆書いて、また旅に出ると言うストーリーです。かなりマイナーですが、最後の一筆に、人間味が感じ取れて私は好きです。

参考URL:
http://www.kyoto-channel.com/
mari_nana
質問者

お礼

出てらっしゃいますか?ありがとうがざいました♪

関連するQ&A

  • 越前屋俵太さん

    俵太さんはいずこへ? また、『とんち博士』こと平 智之氏も、どこへ???

  • 越前屋俵太

    最近、越前屋俵太は何をしているんでしょうか?ファンなのですが、何をしているか分かりません。

  • 越前屋俵太について

    越前屋俵太さんの最近の活動知っている方、どんなことでも良いのでおしえてください。

  • 越前屋 俵太さん

    最近見かけませんが、 どうされているかご存じの方教えて下さい。

  • 上岡龍太郎さんは今?

    確か、ちょうど一年程前に、 芸能界を引退された、 上岡龍太郎さんは、今は、どこで、どうされているのでしょうか? 確か、引退するときには、 「私は、アメリカに渡ってマジでプロゴルファーになる。」 「引退後は、ゴルフと妻とマラソンとの三本立てで行く。」 とおっしゃっていたと思うのですが? ”ナイトスクープ”は、西田新局長を迎えたそうですね。 ”パペポ”は、やはり終わったのでしょうね? (あの番組は、まさか代役はあり得ないとおもうので) 何か、情報をお持ちでしたらお教えください。 (私事ですが、アメリカに住んでいるので、どうも日本の情報とか、わかりませんよろしくお願いします。) ども。

  • 越前屋俵太のビデオ

    越前屋俵太のビデオが発売されているといううわさをきいたのですが、めぼしいCD屋とかレンタルショップにいってもみつかりません。 何と言うビデオかわかる方いらっしゃいませんか? または東京近辺で見かけたという方いらっしゃいませんか? 売ってなければ、発売元に問い合わせてみようと思っていますが、発売元もわからず、それもできないでいます。 すみませんが、何か知ってる方教えてください。

  • デビッド・ハッセルホフは芸能界引退したか?

    マイケルナイトを演じた俳優デビッド・ハッセルホフ氏最近テレビにも顔を出しておりませんが、芸能界を引退したのでしょうか?

  • 加護亜依ちゃんの喫煙スクープはなぜですか?

    こんばんは。 加護亜依ちゃんがフライデーされたようですが いろいろ書き込みを読んでいるとモー娘の控え室はタバコの臭いがする・・・とか、加護亜依ちゃん自体が15歳頃から喫煙しているのではないかという書き込みがありますが、芸能アイドルの喫煙って正直あるのではないかなっと思います。 そうなるとあっても知らないふりする?のが普通で写真スクープを載せてしまったらそのアイドルの未来がなくなってしまうと思うのです。 今までの芸能アイドルでも喫煙をスクープされ引退になったのがほとんどと書いてましたが本当でしょうか? なぜ「引退」になってしまうような大事件をスクープされてしまったのでしょう?(普通、穏便にすますのではないのでしょうか) どうぞよろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープが!!?

    私は静岡(浜松)在住の者です。 金曜の夜といえば、「探偵ナイトスクープ」をとても楽しみにしていたのですが、今日探偵ナイトスクープの時間にテレビをつけてみたら、ドラマみたいなのがやってるんです!!テレビ欄をみたら、「探偵ナイトスクープ」のかわりにその新ドラマらしきドラマが組み込まれていました。。 他の曜日か時間帯が変わったのかとおもい、1週間分のテレビ欄を見てみたのですが、見当たりません。。(>_<)もう静岡では探偵ナイトは見れないということでしょうか?番組が終わってしまったんでしょうか? ものすごーくショックです。。。。 どなたか真相がお分かりになられる方、教えてください!!(>_<)

  • 越前屋俵太がレポーターで海外を飛び回る

    30年くらい前のTV番組で一般の人(家族)が参加するクイズ番組で越前屋俵太さんが海外でトレジャーハンターのような役をしている番組です。参加する家族はスタジオで出題(ヒント)?を基に衛星中継でつながっている海外の俵太さんに連絡を入れ、その家族の指示に従い移動をして、宝物を探し出す。という番組をうっすらと記憶しているのですが、何と言うタイトルの番組でだれが司会者だったかが全然記憶にありません。ずーっと謎のままモヤモヤした日々が続いており、皆さんにお聞きしたいのです。どなたかこの番組のタイトルだけでも良いので教えてください。よろしくお願いいたします。