• ベストアンサー

越前屋俵太さんについて

けっこう好きだったんですが(ナイトスクープなど)もう完全に芸能界を引退されたんですか?もうテレビでは見れないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doonza
回答No.1

こちらの質問を見て探してみました。名前でいろいろヒットしました。 私も越前屋俵太さん大好きだったんだよな~。ナイトスクープをやめてからあまり見る回数は減ってたけど・・・。今までなんとなく忘れてたけどショックです(涙)

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/boomsports/archives/19750919.html
mari_nana
質問者

お礼

やはり引退されていたんですね。早速の回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• yoihako
回答No.4

TVK神奈川に侍姿で旅しています。番組名、放送時間は分かりません。 再放送の番組なのかも分かりません。TVKに聞いてみて下さい。

参考URL:
www.tvk-yokohama.com
  • pumia
回答No.3

引退したというよりは仕事がなくなったという感じですね。No2さんの京都chは昔関テレでやっていた「お見事」の再放送です。

• au2922
回答No.2

スカパーの726Ch京都チャンネルに出演なさっております、以前は帯番組を2本ぐらい、お持ちになっておりました。一つは、大きな、筆を背負って、伝統のある職人さんの所に行き職人の技を披露してもらい、最後に、背負っていた大きな筆で、一筆書いて、また旅に出ると言うストーリーです。かなりマイナーですが、最後の一筆に、人間味が感じ取れて私は好きです。

参考URL:
http://www.kyoto-channel.com/
mari_nana
質問者

お礼

出てらっしゃいますか?ありがとうがざいました♪