• 締切済み

上岡龍太郎さんは今?

確か、ちょうど一年程前に、 芸能界を引退された、 上岡龍太郎さんは、今は、どこで、どうされているのでしょうか? 確か、引退するときには、 「私は、アメリカに渡ってマジでプロゴルファーになる。」 「引退後は、ゴルフと妻とマラソンとの三本立てで行く。」 とおっしゃっていたと思うのですが? ”ナイトスクープ”は、西田新局長を迎えたそうですね。 ”パペポ”は、やはり終わったのでしょうね? (あの番組は、まさか代役はあり得ないとおもうので) 何か、情報をお持ちでしたらお教えください。 (私事ですが、アメリカに住んでいるので、どうも日本の情報とか、わかりませんよろしくお願いします。) ども。

• vw411
  • お礼率91% (246/268)

みんなの回答

• kai51
回答No.2

kierkeさんの回答に補足しますと、その番組とは関西テレビの「たかじん胸いっぱい」という番組ですね。番宣をすこしみましたが、マラソンをしているような格好をしていました。プロゴルファーになるといっていましたがどうなったかは知りません。「ナイトスクープ」ではこのまえ上岡元局長の激励FAXを紹介していました。相変わらず毒舌でした。

vw411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。kai51様。 ああ。 関西テレビでしたか。(もうええ!) どうやら、引退されたとはいえ、 時々テレビには出たりされているのでしょうか? たまに観客に混じってナイトスクープの公開録画の時とか 座っていたらおもしろいのになぁ、とか思ったりして。 どうか皆さん引き続き上岡龍太郎さんの近況をなにかご存じの方、 もしくはそのたかじんさんの番組を見た方お教えください。 元ファンとして気になります。 こうなったらナイトスクープに、捜査を依頼すべきでしょうか? (といっても私は、放送を見られないので、意味無いか。(;´д`)トホホ) ども。

vw411
質問者

補足

kai51様、kierke様回答有り難うございました。 今まで長いことこの質問を開けておいたのは、 さらに有力な情報が、頂けないか回答を待っていた為です。 しかしこれ以上待っていても、無駄のようですので、 開けっ放しにしておくのもなんですので、 迷宮入りとさせていただきます。 回答を頂いたお二人には、感謝しております。 ですが、良回答とするには少し情報量が、、すみません。 今回は、良回答無しとさせていただきます。 (別にポイントをケチったとかでは決してありません。) 有り難うございました。 又よろしくお願いします。ども。

• kierke
回答No.1

明日12:55から簡裁地区では簡裁テレビのやしきたかじんの段組に上岡さんが出られます。簡裁テレビ8チャンネルです。 お友達に録画を依頼されるか、もしくはこのレス見た人はひょっとしたらテレビみて書き込んでくれるかも知れません。 取りあえず明日までまってみては?

vw411
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます。kierke様。 (すいません。元大阪人としては、突っ込まずにはいられません。) どうも日本を離れて久しいので、知りませんでした。 ”簡裁テレビ”とはきっと簡易裁判所の裁判を実況放送しているのでしょうか? とてもおもしろそうですねぇ。 「なんでやねん!」 またよろしくお願いします。 ども。