• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの携帯電話T003における受話音量について

auの携帯電話T003における受話音量について 父が使用しているT003ですが受話音量が小さく相手が何を言っているかわからないそうです。 説明書を読んでみましたがそのような機能は見当たりませんでした。 もしどなたか方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数956
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

通話中に十字キーの上下ボタンを押すと、受話音量(相手の方の声の大きさ)を調整できます。 T003取扱説明書90ページのmemoに記載されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 今確かに取扱説明書を確認しました。 これから試してみます。 お忙しい中本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

通話中にカーソルキー(上キー)、(下キー)で音量調節します キーが分からない場合は取扱説明書の58ページを御覧下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!