• 締切済み

初めまして。

初めまして。 現在キーボードの言語バーの変換が出来ず、非常に困っています。 英文(ローマ字)のメールをタイプ中になにかのキーを押したせいか現在右半分のキーの文字が全てローマ字ではなく、数字になっています。 左半分のキーは普通にローマ字のままです。 今右半分のキーを正常にローマ字や日本語をタイプするのに“Fn”functionキーを押しながらタイプをしている状態です。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非アドバイスを下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

NumLockがONになっていますので、NumLock ( NumLk ) キーで解除して下さい。 機種によっては、Fn+NumLock、Shift+NumLock、Ctrl+NumLock等、キー同時押しの 必要があります。

jasoon
質問者

お礼

kaZho_emさん、 こんばんは。 早速アドバイスを頂き、誠に有難う御座いました。 大変勉強になりました。 命の恩人です!m(__)m 本当に、有難う御座いました。