• 締切済み

簡単なデータベースをさがしています。

ちっちゃなお店の顧客管理をしたいらしいのですが、簡単にできるソフトWin7対応で探しています。 電話番号か会員番号をキーにしてその人の履歴がちょこっと出ればいいようです。お勧めソフト安いものでお願いします。(フリーでも可)

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.2

OPEN OFFICEにデータベースの機能がありますので使ってみたらいかがですか。フリーです。

turu_pa
質問者

お礼

OPEN OFFICEは知っていましたが、忘れていました。 ありがとうございます。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

フリーソフトの「顧客管理システム ワイドベース」(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se402584.html)をお試し下さい。

turu_pa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。