• 締切済み

sendmailの設定で

sendmail.cfの設定で、差出人aaa@***.com さんがメールをだしたら、宛先人以外にもコピー転送 されるような設定というのもは可能なのでしょか? aaa@***.com →→smtpサーバ→→正式な宛先人            ↓             →→指定した宛先人 といった事をsmtpサーバー上のsendmail.cfを 設定することにより可能なのでしょうか? 環境OS:LINUX6.5 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

man aliases

参考URL:
http://www.linux.or.jp/JM/html/sendmail/man5/aliases.5.html