• ベストアンサー

銀行の支店が違っても、同じ銀行なら

銀行の支店が違っても、同じ銀行なら 手数料は必要ないですよね?

noname#108266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 銀行によって違います。 手数料がかかるのは、三井住友銀行です。 無料なのは、三菱東京UFJ銀行です。 これは、ほんの一例です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

有料、無料は銀行に依ります その銀行のHPで手数料を確認して下さい 例:みずほ銀行 http://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html 例:SMBC http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

質問者

お礼

ありがとうございました