• ベストアンサー

先日、笑っていいともでEXILEの一人が出演してました

先日、笑っていいともでEXILEの一人が出演してました その人がオルゴールに合わせて歌っていた曲名教えて欲しいです

• amtgj
  • お礼率28% (18/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

ATSUSHIさんが自らナレーションも務めたドキュメンタリー番組『LIFE IS BEAUTIFUL 3 ~小さないのちの詩~』のために書いたオリジナル曲で、「道しるべ」という曲だそうです。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/100214lifeisbeautiful/index.html

amtgj
質問者

お礼

ありがとうございます