• ベストアンサー

初EXILEライブ 一人で行くのは危ないでしょうか?

まだチケットが当たったわけではないのですが…質問させて下さい。 最近EXILEのファンになりました。 私は「うつ」で療養中の者です。 正直なところ外出や人込みが苦手です。 ただ身近にEXILEのファンがいないので一人で申し込みました。 抽選が来月の2日にあるのですが取り消した方がいいのではないかと 不安に思っています。 情けないのですが一人だと漠然と怖いのです。 それとも2枚で申し込みをして万が一当たったら誰か一緒に行ける人を 募ればいいでしょうか? 危ないでしょうか? どうしたらいいでしょうか?とても不安です。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

詳しくはないですが、EXILEのライブに行く人なんてのは、10代くらいの小さな女の子達ばかりなのではないでしょうか。そんなに怖いですか? 1人で行こうが2人で行こうが、結局ライブは=外出ですし、人込みは避けられませんよ。まずそれを理解してください。 誰かに強制された訳でもなく、自分が好きでやっている事なのでしょう? ウダウダ言ってる場合ではないです。どれくらい自分の好きなものを熱く追えるのか、自分自身の根性を試してみては? 単に自分の好きな事をしようとしただけなのに、さらにウツが悪化・・なんて事にはならないように。考えるより行動あるのみです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 何人で行っても相当な人込みは避けられませんね。 好きなのですが、まだまだEXILEに詳しくはないので まだライブに行くのは早いかなぁと思ってしまいます。 でも生じゃなきゃ味わえない迫力が待っていますよね。 今、申し込み内容を1枚から2枚に変更しました。 倍率は上がりますが万が一当たったら 今ネットで友達になった人と行こうかと思います。 この人が駄目だったら募ろうと思います。