• ベストアンサー

貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか?

貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか? いきなり古いドラマの質問。申し訳ありません。・・・ たくさんのご回答お待ちしております!^^ わたしは、櫻井翔くんです♪

noname#109038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も櫻井くんです!! あの頃の櫻井くん、ものすごくかっこいーですよねっ** また再放送してくれないかなー。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ninoaisamaさんも櫻井くんなんですか?! すごく嬉しいです♪ わざわざ写真までつけて下さったので ベストアンサーに選ばせていただきます。 櫻井くんのファン仲間として、よろしくお願いします。^^