-PR-
解決済み

ずぼらちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57849
  • 閲覧数368
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (3/65)

リーゼのCMで「くしゅっとパーマもどしフォーム」(?)という商品に出てくる女の子。
「ずぼらちゃん、大助かり!」のCM。
あの女の子が気になってしょうがないです!
誰か教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

川瀬良子さんという方ですよ~。
あのCM可愛らしいですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 重複しますが、川瀬良子(村松良子)さんです。いろんなCMに出ていますが、ブレイクするのでしょうか?
 重複しますが、川瀬良子(村松良子)さんです。いろんなCMに出ていますが、ブレイクするのでしょうか?