• 締切済み

ワードが突然落ちてしまう

知り合いからも同じような症状を聞くのですが、 WIN XPでワード2002を使用していると、 突然ワードのウィンドーが画面から消える ことがあるのです。  ハードディスクに問題があると同じような 現象が起きると聞いたのですが、ディスク チェックをやっても問題は見つかりません。  このような現象の原因について、何か 思い当たることはないでしょうか?

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

もしかしたら、この問題かもしれません。↓ http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0428/xp.htm

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0428/xp.htm