• ベストアンサー

Word2003の画面不良について

現在使用中のパソコンのOSはWindows -XP,ソフトはOffice Personal Edition2003です。 今まで特に問題も無く稼動、使用していました。ところが今回Wordの画面表示に問題が 発生し非常に困っています。現象としてはディスクトップのWordのアイコンをクリックしWord 画面を表示させると画面には等間隔の横線(横書き便箋の横線と同じような)が表示されます。 何かの操作ミスがあってこのようなことがおきたと思いますが、元の無表示画面に修正 するにはどうすればよいか、その操作、手順について専門的にお分かりになるかたの ご教示をぜひ御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

表示でグリッド線を消してみてください。

03130313
質問者

お礼

貴方様の回答御指示の通りWordの「表示(V)」の中のグリット線にチェックが入っていました。これを外して 問題が解決しました。迅速な対応と的確な回答本当に有難う御座いました。(どうも無意識でチェックを入れていたようです。)