• 締切済み

専門学校の志望理由書

専門学校のAO入試で 志望理由書を書いている途中なのですが 書いてはいけないことというか禁止語句みたいのってあるんですか? 自分は悪気が無く書いていても印象を悪くしてしまうような 回答お願いします^^

みんなの回答

noname#109183
noname#109183
回答No.1

自分では理解しているのでしょうが、他人に一度読ませてみてください。 いかに、悪文なのか。 どういう専門学校に行きたいか? そこで、どのような勉強がしたいか? 将来はどのようになりたいのか? 何も書いてなくて、回答できるのですか?

kagaminna
質問者

補足

すいません 説明が足りませんでした 一回学校の先生に見せてみたいと思います