• ベストアンサー

進路(専門学校)

高校によって異なると思いますが、専門学校のAO入試を受ける為の手順を教えて下さい。 それとAO入試は、早いと言いますが、もう遅いですか。

noname#145010
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eradesu
回答No.1

ここで一般的なお話をきいても意味はないと思います。 手順、日程はすべて貴方が希望する学校のHPかパンフレット等に載っていますのでそれを見て行動してくださいとしか恐らくお答えはできないかと思います。

質問者

お礼

有り難う御座いました