• ベストアンサー

明日の女子フィギュアスケートの生中継は何時に放送ですか?

明日の女子フィギュアスケートの生中継は何時に放送ですか?

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女子フリーの放送は、 今日、J sport plusで20:15~生中継 明日、フジテレビで19:58~録画 の2つしか近日ではないようです。 「J sport plus」はもうすでに始まっていますが、 これはスカパー等に入らなければ見ることが出来ません。

mijuka
質問者

お礼

スカパーですか; では録画で我慢します、ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

生は03月27日 (土) 20:15 - 25:30 JSPORTS Plus 

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=060503
mijuka
質問者

お礼

それってスカパーとかですか?

回答No.3
mijuka
質問者

お礼

これは録画ですよね? 生中継はないんですかね

回答No.2

7時58分フジテレビで放送になります。

mijuka
質問者

お礼

朝ですか?

• suna1019
回答No.1

7時58分からだと思います 間違っていたらスイマセン

mijuka
質問者

お礼

生中継ですか?