• ベストアンサー

語学が堪能な方へお願いがございます。

語学が堪能な方へお願いがございます。 以下の言葉を 英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語 のいづれかに訳していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 訳していただきたい言葉は “同じ空の下で“ です よろしくお願いします。

noname#113484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patafix
回答No.3

フランス語で、"sous le meme ciel"

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

やはりこの手の質問は一番最初は英語になるんですね。 まあ、英語くらい自分で調べましょうよ。 私は残りのイタリア語を。 “Sotto il stesso cielo”

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#111031
noname#111031
回答No.2

ドイツ語で”Unter demselben Himmel”

質問者

お礼

ありがとうございました

• chuchuo
回答No.1

単純に Under the same sky . では?

質問者

お礼

ありがとうございました