• 締切済み

ホームページで音声メッセージを配信したいと思っています。

ホームページで音声メッセージを配信したいと思っています。 イメージは下記のサイトのような感じです。 http://www.sos.vc/1day/ 無料で簡単に作成することはできますでしょうか。 その場合、どんなサービスを利用すればよいのでしょうか。 またそのファイルをダウンロードさせたくないのですが できますでしょうか。 すみません。

みんなの回答

• e00083
回答No.1

Flashを使っています。 検索してみてください。