• ベストアンサー

ボタンを押す画像

ボタンを押す画像 イラストレーターCS3でリンクボタンを作っています。 グラフィックスタイルには、通常時とクリック時の両方が用意されているので、 画像自体は作ることができますが、 クリックしたときに押している画像に変更するにはどうしたらよいでしょうか。

noname#117330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

ここは画像処理のカテゴリですので、 その範疇での回答をします。 単純に画像として、そのようなことは出来ません。 例えばFlashとして、あるいはHTML+Java Scriptで、 などの前提があるのなら、そのカテゴリで質問されると良いでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カテゴリを変えて再度質問してみます。