• 締切済み

フレッツひかりに変えた昨日はネット接続出来たのに新しいプロバイダ、トッ

フレッツひかりに変えた昨日はネット接続出来たのに新しいプロバイダ、トッパのメールアカウント作成してちょっとトイレに行って戻って来たらCTUからパソコンに繋いだLANケーブルのランプも消えてパソコンが起動しなくなりました。ケーブルを交換してもダメです。どうしたら良いのかわかりません(泣)解決策をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

回線終端装置やルータの電源を入れ直しても駄目なら、NTTのサポートへ電話しましょう。

sz0851
質問者

補足

少し焦ってしまいましたので補足させて頂きます。Vistaを前から使用していてそれにひかりを繋いだのですがWindows7も繋ぐ(2台)にはひかりをセットアップ?インストールが必要でしょうか?初心者ですみません

• lmint
回答No.1

それだけでパソコンが壊れるとは思えませんが、程度、メーカー、バッテリー、くわしく情報を

sz0851
質問者

補足

明日(今日)改めて調べてみます。ありがとうございます。その時はよろしくお願いします