• 締切済み

おめでた婚です。群馬エリアで、

おめでた婚です。群馬エリアで、 できるだけ予算を抑えて式を挙げたいと思っています。 お得なプラン、どこか知っていたら教えてください。

みんなの回答

• shu-ko123
回答No.2

群馬のロックハート城で結婚式をしました。 式と七人分の会食で50万円でおつりがきました。 城での式なので雰囲気もよかったですよ。

回答No.1

妊娠が発覚してから結婚、といういわゆる「できちゃった結婚」。マタニティ花嫁が一番、不安に感じることは、やっぱりドレスです。こんな気になる不安を解消するために、マタニティだからこそ気をつけたいウェディングドレス選びのポイントをアドバイスします。 1.お腹に視線を集めないように、ネックラインやショルダーラインはポイントになります。 2.ある程度のサイズを変更するできるウェディングドレスを選んでください。 3.おなかを隠したいからと大きなブーケを持つのは逆効果!また、妊娠中は肌も敏感になっているので、ヘアメイクのときは普段使っている化粧品を使ってもらった方がいいですよ。