• ベストアンサー

goo簡単ホームページの更新期間。

goo簡単ホームページですが、何ヶ月間か、更新しないと、利用不能になる、ということはあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

noname#3953
noname#3953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

goo簡単ホームページ(以下ガイアックス)でHP作成しています。 私は以前、五ヶ月は更新していませんでした(ぉぃ ガイアックス関係で設置しているのはトップページとゲーム紹介、と日記だけです。 他の掲示板や他コンテンツなどは別のものを使っていますので、その三つは全然更新しない事は少なくありません(怠けてるだけですけど^^;)。 こんなHPでも利用不能になったことはありませんよ。 もう少し放置してみて実験してもいいかもですが、流石に常連にせっつかれてますので; ただ、イメージ画像アップローダー辺りがメンテナンスで一時使用不能になっていたことはありました。 またそれ関係の名残だと思われますが、掲示板アイコン(goo画像アップローダー使用)がxになっていた事も少なくなかったです。 今は安定していますよ。

noname#3953
質問者

お礼

そうですか! 5ケ月でも大丈夫ですか。(安心しました。)  いつの間にか、goo簡単ホームページから、ここへのリンクがなくなってしまっていますね・・? 実は私は最初、このHPのサポートをしてくれるのが、ここかと思っていました。。  なかなか、このHPはいいですよね!(ヤフーの方は、さっぱり分かりません。) ご回答、ありがとうございました。