解決済み

FMV-BIBLO LOOXかVAIO type Pか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5779202
  • 閲覧数313
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

パソコン初心者の大学生です。
自分用のパソコンを買おうと思い、
FMV-BIBLO LOOXかVAIO type Pかにしようと思っています。

この2台で、動画がより滑らかに再生できるほうがあれば教えてください。
またこの2台のパソコンで大きな違いがあれば教えてください。
面倒おかけしますが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (4897/9300)

「FMV-BIBLO LOOXか」と言われても・・・

FMV-BIBLO LOOXは現行機種でも3タイプあります。
http://www.fmworld.net/fmv/?fmwfrom=top_publicity&banner_id=top_publicity

ぶっちゃけ「FMV-BIBLO LOOX」で「VAIO」って言ってるのと同じで、「C」と「M」か「U」では大きく性能が違います。

VAIO type Pと比較なんで恐らく「U」なんでしょうけど・・・
この2つなら「どっちも同じ」です。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/spec_vom1.html
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/looxu/method/index.html
メーカーが違うだけの「双子」と言って差し支えないほど「同じ構成」なんで「大きな違い」は「メーカーが違う」だけ。
どっちが「滑らかに再生」なんてこともありません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4710/11402)

LOOXにも色々ありますが、どのLOOXです?