• ベストアンサー

FMV-BIBLO LOOXかVAIO type Pか

パソコン初心者の大学生です。 自分用のパソコンを買おうと思い、 FMV-BIBLO LOOXかVAIO type Pかにしようと思っています。 この2台で、動画がより滑らかに再生できるほうがあれば教えてください。 またこの2台のパソコンで大きな違いがあれば教えてください。 面倒おかけしますが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

「FMV-BIBLO LOOXか」と言われても・・・ FMV-BIBLO LOOXは現行機種でも3タイプあります。 http://www.fmworld.net/fmv/?fmwfrom=top_publicity&banner_id=top_publicity ぶっちゃけ「FMV-BIBLO LOOX」で「VAIO」って言ってるのと同じで、「C」と「M」か「U」では大きく性能が違います。 VAIO type Pと比較なんで恐らく「U」なんでしょうけど・・・ この2つなら「どっちも同じ」です。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/spec_vom1.html http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/looxu/method/index.html メーカーが違うだけの「双子」と言って差し支えないほど「同じ構成」なんで「大きな違い」は「メーカーが違う」だけ。 どっちが「滑らかに再生」なんてこともありません。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

LOOXにも色々ありますが、どのLOOXです?