• ベストアンサー

FMV-BIBLO の【LOOX S5/53】と【53W】の違いについて

FMV-BIBLO の【LOOX S5/53】と【53W】の違いについて質問なのですが、現在、電話機としてのH"を持っているのですが、【53W】を購入した場合、また新たにDDIポケットと契約をしなくてはならないのでしょうか?  現在契約しているH"の回線使用料と一緒にするわけにはいかないのでしょうか?  もしも別契約をしなくてはならないくらいだったら、現在使っているH"を利用できる【53】の方がお得なのでしょうか?  アドバイスを頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuya-i
回答No.1

機種変更は可能です。(既存の機器は使えなくなります) が、内蔵の物は音声通話はできません

space_t78
質問者

補足

教えて下さってありがとうございます。では、やはりLOOXの通信機能と電話の両方を使うのであれば、2回線分契約しなくてはならないということなのですね?