• ベストアンサー

【英語堪能な方にお願い】英文のサイトのブログパーツを貼りたい

こんにちは。 http://bloglue.jp/parts_detail/2512/ http://www.wowzio.com/widgets/designer?wtype=gallery&ids=45920&cid=27 このサイトのブログパーツをアメブロに貼りたいのですが どこを探してみても自分のブログのURLを入力する欄が見つかりません。 英語が得意な方がいらしたら、どこで入力したらいいのか 書いてるならば教えて頂きたいのです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

http://www.wowzio.com/widgets/builderにはこうあります。 If you would like to install Wowzio widgets on your blog/site, simply write to us at invite [@] wowzio [dot] com, and include your blog/site url. We hand out 25 invites every 24 hours by email. The reason we are in invite-mode is that we want to make sure that our widgets are being used by good quality blogs ( blogs that have good family-friendly content and are not personal/private ). 拙い英語で申し訳ないのですが、簡単に訳すと あなたのブログやサイトでWowzioウィジェットを使いたければ、invite [@] wowzio [dot] comまで、あなたのブログのURLを書いてメールを送って下さい。 24時間ごとに25件まで招待を送ります。 招待制にしている理由ですが、このブログパーツが皆に親しみやすいもので、 プライベートではないブログに使われたいからです。 ということです。 つまり相手にブログの内容を審査されるということだと思います。 ブログが日本語だと読めないので、使えないかもしれません。

kumamaru
質問者

お礼

こんばんは。 そんな文言が入ってたのですね・・・。 これだと簡単に使えそうではありませんね。 とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.3

#2 DOUGLAS_ です。  前回答の方法は、単に ブログパーツ を ブログ 上に貼り付けるだけであって、プライベート ユース の RSS や 写真 を掲示してくれるものにはなりませんね。  こちらに、詳しい説明が出ておりますので、お詫びに提示しておきます。 ●複数ブログのRSSフィードから6種類のブログパーツを作る「Wowzio」 http://web-marketing.zako.org/web-service/rss-merge-widget-wowzio.html  大変失礼いたしました。  <(_ _)>

kumamaru
質問者

お礼

親切に参考のサイトまで探して頂き感激です。 見ればみるほど使いたいアイテムなんですが やはり今は箇々に申請がいるみたいですね。 残念ですが同じようなアイテムが日本で出るのを 待つしかないみたいです。 ありがとうございました。

  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.2

 「One-Click Install Embed Code」の右下の テキストエリア の中の文字列 <!-- Wowzio Widget START -->~~<!-- Wowzio Widget END --> を アメブロ の [サイドバーの設定] - [フリープラグイン] の テキストエリア に貼付けて [保存] で OK です。

kumamaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこれは自分のブログにしてみまして 写真がサンプルのまま張り付いてしまったので どうしたものかと悩んでいました。 もう少し考えてみます。

関連するQ&A

  • Twitterブログパーツをアメブロに設置

    Twitterのブログパーツをアメブロのプラグイン部分に設置しようと思ったのですが、アメブロはscript禁止の為設置することができないようです。 しかしこちらのブログでは設置できていました。 http://ameblo.jp/tsuruhime-go/ http://ameblo.jp/mansinou/ 少々HTML構文をいじればできるのか、と思い自分なりに調べましたが結局分からずじまいだったので質問させていただきます。 設置したいTwitterブログパーツは http://twitter.com/about/resources/widgets 自分のサイト→プロフィールウィジェット で作成されるものです。 よろしくお願い致します。

  • ブログパーツを無料で掲載してくれるサイト

    ブログパーツを無料で掲載してくれるサイトを探しています ↓以外でご存知のものがあれば教えてください よろしくお願いいたします。 【ブログパーツ.com】 http://www.blog-parts.com/ 【ブログパーツ助っ人】 http://blogparts.netsket.com/ 【Blog Parts Garden】 http://blogpartsgarden.jp/ 【blog wasabi】 http://www.blogwasabi.com/ 【ブログドレッサー】 http://www.blog-dresser.com/

  • 英語版ブログパーツを探しています

    この度ブログを開設することになりました。 内容に為替に関する記事を含む為、為替レートのブログパーツを探しています。 下記URLの様なパーツです。 ttp://www.blog-parts.com/link/2803.htm しかし日本語での為替ブログパーツはすぐに見つけられたのですが 英語版でこういった物が探せません。。 Exchange information では的外れでしょうか? どなたか知っていましたら教えて頂きたいです。

  • i pod 形のブログパーツ

    ぇーとですね・・・ 私、今i pod 形のブログパーツを 付けたいんです(´3`) でも、どこにあるかも分からないですし、 貼り付け方も、あまりわかっていないんです・・・(泣) ブログはアメブロです! 参考URLなどはってくださったら 嬉しいです(^∀^) よろしくお願いします。

  • ブログ間を走るブログパーツ

    最近よく見かけるのですが、 以下のサイトのようなブログ間を走り抜きるブログパーツは、 何で設置ブログ間をリンクさせているのでしょうか? (以下のブログパーツを設置すると、同じブログパーツを設置しているブログ間をランダムにリンクされるのです) http://www.1-click.jp/c8.html ソースのあるサイトにブログのURLを登録するわけでもなしに 動いているみたいですが、jsやphpなどで動いているのでしょうか? 色々なサイトで調べてみましたが、ヒントになるサイトすら見つかりませんでした。 どなかたご教授いただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ブログパーツでしょうか?

    ブログの新着情報をホームページに簡単にUP出来るブログパーツ等を探しております。 http://www.keinet.com/jyounans/ こちらのサイトの中央「お知らせ&緊急連絡」はFLASHでできているようですが、ブログの新着情報をホームページに掲載しています。 ちなみにこのホームページは先生と生徒が一緒に作ったものでコンクールで受賞したサイトのようです。なので、そんなに難しい技術を使ってはいないと思いますので、「ブログパーツ」なのかな?と思っております。 このように、ブログの新着情報を簡単にホームページ掲載出来る方法またはブログパーツをご存知の方、お教え頂ければありがたいです。 http://www.rssad.jp/service/feemo.html こちらは使用したことがありますが、枠が表示されることと、上記のようにサイトにうまく馴染まないので(デザイン的に)、使い方が難しいです。

  • ブログパーツを縮小表示することはできますか?

    初歩的な質問で本当に申し訳ないのですが・・・。 ムリなのでは?と思いながらも、答えがほしくで質問させていただきます。 JUGEMでブログをはじめたのですが、サイドバーに表示するとはみ出してしまうブログパーツがあります。 画像のように縮小して表示するような方法はあるのでしょうか?。 http://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/070515048799/1.html この時計を設置したいのですが、どなたか教えてください!

  • ブログパーツ・モジュール新規追加について

    gooブログ内で ブログパーツ(下記) 通販ディノス <SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/windy333-22/8001/fdceabe3-0dcb-439c-a9d2-b46f72b9abb1"> </SCRIPT> <NOSCRIPT><A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fwindy333-22%2F8001%2Ffdceabe3-0dcb-439c-a9d2-b46f72b9abb1&Operation=NoScript">Amazon.co.jp ウィジェット</A></NOSCRIPT> モジュール新規追加 (下記) Amazon.co.jp <SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/windy333-22/8001/fdceabe3-0dcb-439c-a9d2-b46f72b9abb1"> </SCRIPT> <NOSCRIPT><A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fwindy333-22%2F8001%2Ffdceabe3-0dcb-439c-a9d2-b46f72b9abb1&Operation=NoScript">Amazon.co.jp ウィジェット</A></NOSCRIPT> 以上の2点を貼り付けたいのですが ブログ内で表示出来ずに困っています。 OSはXP Java script は on の状態です gooブログ内では使えないのでしょうか? 初心者の為知識不足で理解出来ません。 出来るだけ分かり易いご説明をお願い致します。

  • ショップ向けブログパーツの営業日カレンダーについて

    下記のショップ向けブログパーツの営業日カレンダーをblogやHPに使用しています。 http://www.shop-blogparts.com/calendar/index.php 今まではカレンダーのデザインの欄のところにカレンダーが表示されて、 そこで休業日などと入力することが出来ましたが、 表示されなくなりました。 しばらく使ってなかったので、パスワードが間違っているのかな?と思ったのですが、 新規で使用しようとするときも表示されません。 (下のコードを取得する場面にはプレビューが出ています) サイトの問題なか、もしくはこちらに何か原因があるのでしょうか? 最近、Internet Explorerのバージョンを変えたのですが、 それが原因なのか・・・ 他のカレンダーを使用しても良いのですが、 このパーツの使い勝手が良かったので、とても困っています。

  • ブログやサイトの画像URLは?

    ブログやHPの画像URLと言っても 本文に貼ってある画像では無いですから そう思われた方、申し訳ありません ブログやHPのトップ画像のURLの事なんですが 画像を右クリックして分るタイプなら問題ないです でも右クリックしても分らないタイプで ページのソースから見ようかと思ったんですが 詳しく無い為、あまり分りませんでした それで、以前に質問した所 アメブロの調べた方は教えて頂きました アメブロのURLの場合 ページのソースからテンプレートのスタイルシートで http://usrcss.ameblo.jp/skin/templates/********* そこから#headerの中の background:transparent urlに載ってると教えて頂きました ただ、基本的に画像のURLは backgroundから分るとも教えて頂いたんですが 他のHP等では、そのテンプレートの スタイルシートの探し方が分りませんでした そこで聞きたいんですが 何か共通する様なURL…と言うか文字は無いでしょうか? 又は、これらの事を解説したHPを御存じないでしょうか? このHP等の場合、直接の解説じゃなくても類似でも結構です