• ベストアンサー

windows7 pro 対応しませんか

ASUS P5LD2 SE R2.0を今現在利用していますが アスースのホームページで、vistaのドライバーしか 掲載されていませんが、windows7は未対応なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

これからWindows7を購入しようと考えているのなら、以下から評価版落としてきて、使用可能かどうか試してみれば良いのでは? 評価版はEnterpriseですが、基本は同じですから。 [参考]Windows 7 Enterprise 評価版 ダウンロード http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx

maziro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ためしてみます。