• 締切済み

なぜなんでしょうか?

すごく疑問に思ってる事なんですけど、 芸能人の人たちってどうしてあんなにも 若々しいのでしょうか? 男女問わずに30代や40代の芸能人でも すごく若く見えます。 例えば、スマップのキムタクとかV6の岡田クンなどの ジャニーズ系は言うまでもなくかなり若く見えますよね? 他にはガクトさんや郷ひろみさんとかも見た目は すごく若々しいと思います。 こういった人達ってやっぱり整形とかをして 若さを保ってるんでしょうか? それとも何か特別なことをやってるんですかね? メイクだけでは限界があるかと思うんですが・・・ なぜ芸能人があんなに若々しいのか教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

芸能人は人に見られるのが仕事ですし、見られることで良い緊張感を保ち、その結果若さを保っていられる事もあると思います。 しかし、見られることや、メイクだけでは限界があるので、若返りの何かを取り入れたり、それこそ美容整形もしている人もいると思います。 郷ひろみさんは、かなり努力していると思います。造顔マッサージを受けたりもしているようですし、もちろんジムにも行って体型を保っているようです。また、高須クリニックのCMにも出ていて、高須先生とは30年来の付き合いだそうなので、何かしらの施術を受けていると思います。 キムタクは、アンチエイジングの注射(プラセンタ?)を定期的にしていると聞いたことがあります。 松田聖子さんは、アメリカのハリウッドの有名美容外科に定期的に行き、若返りの施術を受けていると聞いた事があります。 アメリカは美容整形大国で、美容整形を受けるのは当たり前で、一般人でもそうなので、ハリウッドの有名人たちはほぼ100%受けているようです。 公表している人もいれば内緒にしている人もいるようですが。 以前、某エステに通っていたことがあり、担当のエステシャンの方は、都内の支店から移ってきた方でした。名前は伏せていましたが、芸能人が多く通っていたそうで、いろいろな情報を聞きました。 しわ伸ばし?の手術を受けている人が多かったそうで、エステをする前にタオルを巻いて髪の毛を処理しますが、縫い目に櫛やブラシがひっかっかる事があると言っていました^^; 今では美容整形は一般の方も多くされていますし、お金があって自分が商品の芸能人の方たちが整形するのは、当たり前の時代になっていると思います。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

日頃から体を鍛えたり、バランス良い食事や、その人の元々持っている若々しい性質・体質があるからだと思います。 よく若々しい芸能人に若さの秘訣は?とかインタビューで質問されますよね。 俳優・女優・歌手などそれぞれ何か若さの秘訣を持っていると思います。 健康にサプリメントを取り入れたり、髪型や体を鍛えたりスポーツなど趣味によって若々しくいられるんじゃないでしょうか。逆に何もしないと、体は弱って更けてしまいますから特別に何かをされているんでしょう。 人それぞれ色んなやり方があります。