• 締切済み

なぜなんでしょうか?

すごく疑問に思ってる事なんですけど、 芸能人の人たちってどうしてあんなにも 若々しいのでしょうか? 男女問わずに30代や40代の芸能人でも すごく若く見えます。 例えば、スマップのキムタクとかV6の岡田クンなどの ジャニーズ系は言うまでもなくかなり若く見えますよね? 他にはガクトさんや郷ひろみさんとかも見た目は すごく若々しいと思います。 こういった人達ってやっぱり整形とかをして 若さを保ってるんでしょうか? それとも何か特別なことをやってるんですかね? メイクだけでは限界があるかと思うんですが・・・ なぜ芸能人があんなに若々しいのか教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

芸能人は人に見られるのが仕事ですし、見られることで良い緊張感を保ち、その結果若さを保っていられる事もあると思います。 しかし、見られることや、メイクだけでは限界があるので、若返りの何かを取り入れたり、それこそ美容整形もしている人もいると思います。 郷ひろみさんは、かなり努力していると思います。造顔マッサージを受けたりもしているようですし、もちろんジムにも行って体型を保っているようです。また、高須クリニックのCMにも出ていて、高須先生とは30年来の付き合いだそうなので、何かしらの施術を受けていると思います。 キムタクは、アンチエイジングの注射(プラセンタ?)を定期的にしていると聞いたことがあります。 松田聖子さんは、アメリカのハリウッドの有名美容外科に定期的に行き、若返りの施術を受けていると聞いた事があります。 アメリカは美容整形大国で、美容整形を受けるのは当たり前で、一般人でもそうなので、ハリウッドの有名人たちはほぼ100%受けているようです。 公表している人もいれば内緒にしている人もいるようですが。 以前、某エステに通っていたことがあり、担当のエステシャンの方は、都内の支店から移ってきた方でした。名前は伏せていましたが、芸能人が多く通っていたそうで、いろいろな情報を聞きました。 しわ伸ばし?の手術を受けている人が多かったそうで、エステをする前にタオルを巻いて髪の毛を処理しますが、縫い目に櫛やブラシがひっかっかる事があると言っていました^^; 今では美容整形は一般の方も多くされていますし、お金があって自分が商品の芸能人の方たちが整形するのは、当たり前の時代になっていると思います。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

日頃から体を鍛えたり、バランス良い食事や、その人の元々持っている若々しい性質・体質があるからだと思います。 よく若々しい芸能人に若さの秘訣は?とかインタビューで質問されますよね。 俳優・女優・歌手などそれぞれ何か若さの秘訣を持っていると思います。 健康にサプリメントを取り入れたり、髪型や体を鍛えたりスポーツなど趣味によって若々しくいられるんじゃないでしょうか。逆に何もしないと、体は弱って更けてしまいますから特別に何かをされているんでしょう。 人それぞれ色んなやり方があります。

関連するQ&A

  • キムタク

    まあ「SMAP」というけれど、中居くんとか諸々は、元々はタレントとしては「ザコ」だと思うんですよね。なぜ中居くんが、これまで、沢山のバラエティや映画やドラマに出られたのか。それは、SMAPとして顔が売れたからで、そのSMAPが大きく躍進したのは桁違いのイケメンキムタクがいたからでしょう。 キムタクは、アイドルでありながら「あすなろ」で、主役を食う存在感を出し、そして決定版「ロンバケ」で絶対的な存在になります。 これがその後のSMAPの運命を決定づけます。他の4人はあの程度のビジュアルでここまで活躍できた事をキムタクに感謝すべき存在です。それはサザンの桑田、ユニコーンの奥田と同じく。 ジャニーズ(飯島さん?)が上手に売り込んで、キムタク以外にも仕事が来ましたが、あれは本人たちの実力で得たものではないでしょう。 吉本問題で松本が「動きます」というのはいいけど、はんにゃ川島が便乗して「やっと我々がものを言える時代になりましたね」って言われても笑っちゃうでしょう。西川のりおまね雰囲気出してカッコつけたコメントしてたけど、あんた、つくつくぼーしで売れた低能芸人やんか。^_^ ユリアンだけが、正しい。 なので、SMAPが横一列になってんのは、キムタクがフレンドリーだからであって、実際は、江川卓と作新学園の関係でしょう。江川がいなけりゃ甲子園にすら行けてない。 キムタクがいなけりゃ誰も売れてない。さらにいうと、キムタクSMAPが売れてなけりゃ嵐もv6もない。 郷ひろみやたのきんは、せいぜい5年程度だが、SMAPは30年くらい一線にいる。これは、ジャニーズに多大な利益を与えた。つまるところ、源流はキムタク1人のおかげで、その30年間も、嵐もV6もあるので、そこの桁数の話と、SMAP分裂やら、の話は、重要度が違う。 もしかしたら、キムタクを売った飯島さんは、功績かもしれない。

  • SMAPは今後・・・

    僕はSMAPの全員大好きです。芸能界からSMAPがいなくなったと考えると・・・ そこでSMAPのメンバーは今後どのような活躍をしていくんでしょうか? 中居君は番組の司会で草なぎ君はバラエティーで活躍すると思うんですが、キムタクや慎吾ちゃん、吾郎ちゃんはどのような感じになるんでしょうか? こうなって欲しいというんではなく、過去のジャニーズを見てどのようになっていくのか教えて下さい。 お願いします。

  • FNS歌謡祭2012冬

    出演者を見たのですが・・・ この番組、出演するアーティストを、どのような基準で決めているのか良くわかりません。 紅白のほうがまだ、わかりやすいような気がします。 大好きな福山マシャが出ないのか~と思っていたら、同じ事務所のアミューズの人がいないように思うのです。 ポルノ、パフュームとか・・・ そのかわり、ジャニーズの多いこと。 郷ひろみ、マッチとかヒット曲も無いし、新曲出してるのかな?、アーティストととして活躍してる?って疑問なんです。 フジテレビは嵐やSMAPにお世話になっているので、ジャニーズ系を排除するのは難しいのでしょうが、にしても、出演者かたよりすぎてません。 SMAPも、もうアーティストとはいえないような気がするのです。 安全地帯とか、華原ともちゃんとか、放送事故おきそうで怖いです。 興味ない方が多いかもしれませんが、私は納得してないです。 貴方はどう、思われますか?

  • キムタクって・・・?

    SMAPのキムタクって性格いいんですか? なんか後輩ジャニーズと話してる時も真顔が多いし、 隣で話してる人を睨むように見てるし、 怖い人なんですか? 私は昔からキムタクは優しい人だと思ってたんですが、 最近えっ?って思う行動や態度がよく見られます。 実際はどうなんでしょうか?

  • ポストキムタク

    こんにちは。私(30代、女性)の勤務先はやはり女性が多く芸能人の、特にジャニーズ系の話題が多いです。私自身はあまり詳しくないので教えてください。 最近周りでは、キムタクももう30代、かっこいいけれど、次の子を探すとやら言ってました。 これからのジャニーズの看板になる人は誰なんでしょう?エースとも言うべきひとは? 大河をやってる子?ですか?

  • 60年代から70年代のジャニーズタレント

    SMAPの解散を機に、ジャニーズって一体なんだろう?と思って、ウェブ上にある情報を読んだりしています。 60年代のジャニーズが最初のグループ、70年代はフォーリーブスと郷ヒロミさんが有名なようです。 60年代から70年代のジャニーズタレントは上記だけですか? このほかに、ソロのタレントが所属していたとか、(90年頃の忍者や男闘呼組のように)長く続かなかったグループといったものがあるのでしょうか?

  • 日本で最もビッグスターなのは!?

    日本の芸能界で今現在(現在も) 超ビッグスターだと思うのは誰ですか? 昔からいる方々は勿論のこと 最近出てきた若手の方々で これから先、ビッグスターになりそうッ!何てのも含めて考えて下さい!! 何人でも構いません! 因みに私は 1番はSMAPさんです!! 他は 安室奈美恵さん、郷ひろみさん、シブガキ隊さん、ビートたけしさん、山口百恵さん、松田聖子さんなどです!

  • SMAP、TOKIO、V6、嵐のどれがいいと思う?

    わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

  • ジャニーズJRって誰がいるのですか?

    こんにちわ。 ジャニーズJRって誰がメンバーなのかよくわかりません。メンバー一覧表みたいなものってないのでしょうか? たまに番組や芸能ニュースで、芸能人の二世、三世がJRに加入と聞きますけど、そんなに簡単にJRってなれるものなのでしょうか? どうも、おばさんにはジャニーズ事務所のことはわからないです。 (昔のたのきんや男組、少年隊、SMAP,TOKIOくらいで理解力が限界になってしまった)

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。