• ベストアンサー

windows paintのようなペイントソフトはありますか?

そんなの、windows paintを使えばいいじゃないかと思われるかもしれませんが、選択した色とまったく違う色がでるは、文字を入れるときに、書式バーが出ないやら、windowsのソフトは駄作が多いように思えます。確かにexcelとかは使えますが、paintなどは、とてもエラーが多くて、使う気になりません!! なので、新しいペイントソフトを探そうと思っています。 何か使いやすいソフトはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

フリーソフトの「Pixia」(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se144188.html)はいかがでしょう。まずはお試し下さい。

nitrate
質問者

お礼

紹介ありがとうございました!! 試してみます。