• 締切済み

英語 参考書

駿台文庫の中で、英語の一番のお勧めは何ですか?

みんなの回答

• setsunajt
回答No.1

システム英単語 Ver.2です♪ <紹介> 最新の入試データベース(入試問題7000回分、設問数30,000題以上)のデータだけでなく、巨大データベースBank of English や雑誌「TIME」などの現代の実用英語も可能な限りリサーチ。意味まで頻度順で収録。出る意味、出る形を超速学習できるミニマル・フレーズを採用。ポイント・チェッカーと語法Q&Aで単語のツボを直撃。

参考URL:
http://www.sundaibunko.jp/sh/index.htm