• 締切済み

Vistaのフォントについての質問です。

beebeebooの回答

回答No.1

これはどうでしょう? http://www.cycleof5th.com/services/forum/comments.php?DiscussionID=211 【fontchanger101】システムフォントを一括変換

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/services/forum/comments.php?DiscussionID=211
izayoisakuya
質問者

お礼

LogonStudioでログオン画面を変更するとなぜか直りました。 ログオン画面にバグが発生していたのでしょうか…。 情報、ありがとうございました。

izayoisakuya
質問者

補足

変更は出来ましたが、タスクバーなど通常変更出来ない場所は変更されず、 再起動するとまた元に戻ってしまいました。