• 締切済み

ハワイで挙式と新婚旅行一緒にしたいのですが、海外経験なしなので、詳しく

ハワイで挙式と新婚旅行一緒にしたいのですが、海外経験なしなので、詳しくありません。 おすすめの申し込み方法、会社を教えてください。

noname#164125
noname#164125

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

ワタベウエデングが最大手です。海外挙式は、いろんな業者が斡旋していますから、業者を検索して、検討されるといいでしょう。 http://www.watabe-wedding.co.jp/ 私の息子も15年前にハワイで挙式し、ついでハネムーンもハワイの島巡りを行い、ホテルもオアフ・マウイ・ハワイと三箇所に都合五泊しました。 親たちも、途中から新婚さんと合流して島巡りを愉しんできました。 業者を選定すれば、必要な手続きは全て請け負ってくれます。パスポート取得方法・渡航手続き・式場選定・ホテル手配・ウエデングドレス手配・美容師手配・タキシード手配・ビデオ、スチール写真手配・リムジン手配・ハネムーン希望手配・その他モロモロ・・・・・ お勧めは、挙式後、真珠湾でデナークルーズを・・・

noname#164125
質問者

お礼

やはりワタベが有名みたいですね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 海外挙式、新婚旅行についておしえて下さい!

    ハワイ、グアム、サイパン、オーストラリア、タヒチ、バリの中で 人が多い(特に日本人)のはどの順になりますか? それとシーズンではいつ頃が混みますか? 挙式兼新婚旅行にツアーで行くと、他の新婚さんと一緒になって 気まずい雰囲気になったりしますか? 海外で挙式、新婚旅行をされた方で良かった点、悪かった点がありましたら体験談をおしえて頂けるとありがたいです!★

  • 海外挙式と新婚旅行

    理由あって二人だけで海外挙式、新婚旅行を予定しています。(9月予定です) 希望は二人ともイタリア(ハワイ、グアムなどのリゾ婚は苦手なので)だったのですが、二人とも海外は初めてで、英語もまともに話せないこともあり、不安があり諦めて、せめて英語圏がいいのかな…と話し、オーストラリアを検討しはじめましたが、しっくりこなくて…。海外に行くことなんて一生に一度しかないと、互いにイタリアでの挙式、新婚旅行を諦めきれずに悩んでいます。どなたか、海外旅行初でイタリアで挙式、旅行された方いらっしゃるでしょうか…?やっぱり、二人とも海外旅行初で、イタリアなんて危険で無理な話でしょうか…?いろんな意見、よろしくお願い致します。

  • ハワイの旅行&挙式について

    こんにちは。 先日入籍し、夏休みに家族皆でハワイに旅行に行き、 家族だけで軽い挙式のようなものをしたいと考えています。 (ウエディングドレスは着たいと思っています。) 家族は4~8人で東京から、本人二人達は地方より行きます。 (英語は少しだけ話せる程度で、海外旅行経験も少ないです。) ネットで調べてみたらいろいろありすぎてわからなくなってしまいました。 旅行会社で旅行と挙式のセットのプランがあり、 (家族で行くし)その方が便利なのでしょうか? それとも旅行は旅行会社で、挙式は別の会社でしたほうがいいですか? できれば現地ではのんびりしたいので、ドレスとかは詳細は日本で 決めていきたいです。 経験者の方、これから同じような挙式を決めた方など・・・ どこの会社がおすすめですか? 旅行会社ならお薦めの所ありますか? どのようなプランがいいとかなんでも教えてください。 あとここだけは注意!!やめた方がよい会社なども教えてください。

  • ハワイで挙式☆

    こんにちは(^0^) 来年夏、ハワイで2人だけで新婚旅行を兼ねた挙式を挙げようと思います。 色々と本や旅行会社のパンフレットなど見たのですが、 どれを選んで良いのかわかりません。 1.おすすめの教会またはホテル 2.費用(旅行代金も含む) 3.おすすめの旅行会社 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!!宜しくお願いします。

  • ハワイ挙式について

    来年夏までにハワイでの海外挙式を考えています。 ですが、何から手をつけたらいいか分からずにいます。 海外挙式には、旅行会社に申し込む方法と、プロデュース会社に申し込む方法があると聞きましたが どちらを利用する人が多いのでしょうか? 実際、彼も私も海外挙式をすると決めただけで、まったくどうしたらいいのかわかりません。 今予約して間に合うのかも不安です。 みなさんの意見を参考に、少しずつ決めて行きたいと思いますので、お勧めのチャペルや費用の面等、いろいろ教えていただけたらうれしいです。 お願いします。

  • 新婚旅行

    4月に挙式予定です。 こんな時期にお恥ずかしい話なのですが・・・ まだ新婚旅行の行き先が決められないでいます。 私は子供の頃に一度だけ海外旅行の経験があるのみで、 彼は一度も日本を出たことのない初心者同士なもので、 一体どこへ行ったらいいのやら・・・ スポンサーの義母に 「ハワイか、ニュージーランドもいいんじゃない?」 と言われ、だいぶハワイに傾いてきてはいますが、 みなさん、初心者でも安心で楽しめるどこかお勧めの場所、 あれば教えてください! ちなみに挙式は4月25日に予定しており、26日か27日から4~5日間の つもりでいます・・・ よろしくお願いします。

  • 挙式&新婚旅行について★

    海外で挙式&新婚旅行をしようと思っているのですが、ブライダル会社に行ってから実際旅行に行けるまでの期間は最短でどのくらい必要なのですか?皆さんは計画してからどのくらいで行きましたか?

  • 海外挙式兼新婚旅行についての質問です。

    今年予定しているハワイ挙式兼新婚旅行に向け色々と準備をしています。 挙式には私の両親と弟、彼の両親が参列します。 今のところ日程は↓ 私達5泊 義理の両親2泊 私の家族3泊 当初は顔合わせの予定がなかったのでハワイで挙式前日の夕食をみんなで食べようと話を進めていましたが義父が今になって顔合わせは日本でやろうと切り出し結局顔合わせをすることになったのですが、せっかくなので1度くらいはみんなで食事をする予定です。 が、義父が「ハワイに滞在している間は極力一緒に過ごしたい」と彼に言ってきたそうです。 私の家族はどっちでもいいらしく、彼と私と一緒に過ごしたいようで… 正直なところ私達は新婚旅行でハワイに行くのに邪魔をされてる感じがしてならなくて。 彼もそんなつもりはなかったのでそう伝えると「じゃあ何の為にハワイに長居をするか分からない」と返ってきたそうです。私は挙式と新婚旅行でと捉えていましたが、どうも義父は家族旅行と捉えているようです。 義父の言い分に彼も「わざわざ来てもらうんだし挙式の前日と挙式後の昼食ぐらいはいいんじゃないかなぁ」と考えを変えたようで、彼にとっては親孝行のつもりなのかもしれません。 ですがそんな事を言い出したら私の両親は? どっちでもいいとは言っていますが義父は“私の家族抜きの家族旅行”といった考えのようでした。 そもそも私の家族は「新婚旅行なのだから極力お邪魔にならないようにするね」といった考えなので食事以外で一緒に過ごすつもりはありません… 初めてのハワイなので行きたいレストランだってあるし、行きたいショップもある…その事について彼は「お前の行きたい店で食事すればいいよ」とは言っていますが、挙式後の昼食を一緒に食べてしまったらその後の行動も一緒になり夕食も一緒になるのは必然的ではないでしょうか。 義理の両親は2泊だけな上に私達の予定上実際は挙式後の昼食~夕食までのスケジュールを共にするぐらいで拒んでいるのは心が狭いでしょうか。 今になって参列する時のアロハシャツやムームーに「普通はモーニングだ」等と文句をつけて来られたりと振り回されて少しウンザリしているのでひねくれてしまっているかもしれません。 そもそもこういった状況にある親御さんは家族旅行だと思って参列しているのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • 新婚旅行です。ハワイです。

    タイトルどうり新婚旅行でハワイを計画中です。 ハワイは初めてでよく解りません。旅行会社のパンフレットは相当読みました…。6日間で予算は1人25万まで、お薦めのホテル、観光なんでも教えてください。あとハワイに行ったらこれははずせない的なものも有ったらお願いします。

  • ハワイ挙式後の新婚旅行先は??

    ハワイ挙式後に別の国に新婚旅行に行きたいと考えています。 今のところ、タヒチに行こうかと思っているのですが他に行けるところってあるんでしょうか?? 詳しい方お願いします! ちなみにラスベガス、LAは行ったことがあるのでそれ以外がいいなと思ってます^^

専門家に質問してみよう