• 締切済み

ハワイで挙式と新婚旅行一緒にしたいのですが、海外経験なしなので、詳しく

ハワイで挙式と新婚旅行一緒にしたいのですが、海外経験なしなので、詳しくありません。 おすすめの申し込み方法、会社を教えてください。

noname#164125

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

ワタベウエデングが最大手です。海外挙式は、いろんな業者が斡旋していますから、業者を検索して、検討されるといいでしょう。 http://www.watabe-wedding.co.jp/ 私の息子も15年前にハワイで挙式し、ついでハネムーンもハワイの島巡りを行い、ホテルもオアフ・マウイ・ハワイと三箇所に都合五泊しました。 親たちも、途中から新婚さんと合流して島巡りを愉しんできました。 業者を選定すれば、必要な手続きは全て請け負ってくれます。パスポート取得方法・渡航手続き・式場選定・ホテル手配・ウエデングドレス手配・美容師手配・タキシード手配・ビデオ、スチール写真手配・リムジン手配・ハネムーン希望手配・その他モロモロ・・・・・ お勧めは、挙式後、真珠湾でデナークルーズを・・・

質問者

お礼

やはりワタベが有名みたいですね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございます。