• 締切済み

音が出なくなった

音が出なくなった オーディオデバイスのプロパティでは、「オーディオデバイスがない」と表示される。機種はだいぶ前に、御社から購入した「Prime No.93271-58500」 OSをWindowXpに替えたときにも同じことが起き。苦労したことがある。今回は、周辺機器の接続を整理し直してたら発症。元の接続にしても音が出ない。

みんなの回答

noname#115059
noname#115059
回答No.3

>>機種はだいぶ前に、御社から購入した バックドアが、「ドスパラ」から入れますので勘違いをされたのです。>ALL 入り口は多数、本管はOKWaveへ接続しています。 ドスパラのサポートセンターへ直接電話して下さい。

• URD
回答No.2

機器構成や、何をやったのかくらいは詳細に書きましょう。 「周辺機器の接続を整理」とは、一体何をやったのですか? 外付けのオーディオデバイスを単純に取り外しただけなのでは? 現在のOSは一体何なのですか?

• pasocom
回答No.1

>御社から購入した「Prime No.93271-58500」 「御社」って・・・。 おそらくそれは「ドスパラ」で買ったのでしょうね。ドライバCDが付いていたはずですが、紛失しましたか?。 下記から該当機種をさがしてドライバをゲットするか、直接ショップに問い合わせて見て下さい。 http://www.dospara.co.jp/support/share.php?head