• ベストアンサー

ダウンロードした動画をWindows Media Player で再生

ダウンロードした動画をWindows Media Player で再生しようとしたら、(DirectShow フィルタ グラフに存在しないピンに操作を実行しようとしました。)とでました。 どうしたら再生できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

これにあてはまるのでは? 参考に・・・ http://maroon.way-nifty.com/welfare/2009/04/nhk-b696.html