• 締切済み

Windows Media Playerでの動画再生ができません・・・

Windoes Media Playerで動画を再生すると、画面がすべてピンク色になって音声のみ再生されて、動画が見れません・・・ OSはWindows 2000です。 回答お願いします。

みんなの回答

• windjack
回答No.1

どのような動画ファイルか 拡張子、入手先、内容など もう少し具体的に教えてください。

arusu1991
質問者

補足

すべての動画がみれません・・・ そして私はあまりPCに詳しくないので、拡張子などはわかりません・・・