• ベストアンサー

パチスロで「サンサンハナハナ」ってありますよね?

パチスロで「サンサンハナハナ」ってありますよね? スロット初心者に教えてください。 どうしたら、ハイビスカスが光るんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttt1214
回答No.4

とにかく、回す事です。 サンハナは、どこでブレイクするかわかりませんが、確実に言えるのは、196回目にハイビスカスが光る台は、間違いなく、その後にブレイクします。設定の良い台は、ビッグでくるときのハイビスカスの光かたもプレミアリーチが多いです。 設定の悪い台は100回以内にプレミアリーチがはいる台ですね。

その他の回答 (3)

• kazu_1003
回答No.3

こんにちは。 パチスロ機はフラグ(大当たり確立信号)を抽選で引き当てなければ、大当たりをする事が出来ません。 ハイビスカスとは、そのフラグ(大当たり)を引き当てた事を、遊戯者に知らせる機能です。 よって >どうしたら、ハイビスカスが光るんでしょうか?? フラグを引き当てれば光ります。

• wakko777
回答No.2

光れ!と念じながらレバーをたたけば、光ります。

回答No.1

レバーを叩けば光ります。 というのは冗談で、150分の1の抽選にクリアすれば光ります。 抽選はレバーオンなので、光るように念じてみましょう。

ddaiki
質問者

補足

抽選にクリアとはどういうことでしょうか?