• 締切済み

Left4Dead2

karuhazumiの回答

回答No.1

自分このゲームの推奨スペックより遥かに良い性能でプレイしてますけど、重い時はかなり重いです。 ちなみに質問事項に該当するPC(ノートですけど)で試しにやってみましたが、自分のは起動すらしませんでしたね。 たぶん、それだとプレイできてもゲームにならない気がします。 てか画質とか関係ないですもんこのゲームの重さは。 このゲームはいわゆる投票ゲーなので、明らかにラグなどで上手くプレイできてない人は穴になりかねないので投票(いわゆる追放)されますので、精神的にもキツいゲームになってしまいますよ。

aloha620
質問者

お礼

どうしよう・・・ 3日後にセブンイレブンにとりに行く予定だったんですが、すっぽかすってのはだめですよね・・・w もう、どうしよーw