• 締切済み

地デジテレビの買い替え時

現在エコポイントの対象となっているテレビの中には、4月以降は対象外になる物があるので、そのテレビを買おうかと思っているのですが、対象外になったテレビは4月以降は売れなくなってしまうので、エコポイント以上に値段を下げるのではないかという意見も聞きました。ご意見をお聞かせいただければと思います。

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

エコポイントから外れる機種は、ちょうどエコポイント分の値下がりになるでしょうから、いつ購入しても同じだと思いますよ。

hazukihima
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。