• 締切済み

パノラマ写真作成後、写真の周りが黒色になります。白くする方法はありませ

パノラマ写真作成後、写真の周りが黒色になります。白くする方法はありませんか? 使っているソフトはWindows Live フォトギャラリーです。

みんなの回答

• CGSK
回答No.1

貴方のお望みに比べて、ソフトが低いですよ。お金をだせば、どんな事でも出来るソフトは御座います。 フリーソフトでは、無理です。 ソフトの名前を書けと おしゃれば何時でも書きます。

Hitorimono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答をみて、会社にあるPhotoshopElementで、できそうなことがわかりました。 私は使っていないので気づきませんでした。 私の場合、家で使いたいのでフリーソフトできないのは残念です。 トリミングで黒を削除してもいいように広く写真を撮るように気をつけます。 どうしてもの場合は購入して対応します。(会社でやるか?) ありがとうございました。