• ベストアンサー

205/30-10のタイヤに合うホイル教えて下さい

205/30-10のタイヤに合うホイル教えて下さい ジャイロXの後輪に付けたいのですがホイルの幅はどのくらいの 物を購入すればよいのでしょうか? タイヤ着きホイル安い所有れば教えて下さい 詳しい方よろしく御指導お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

6Jが必要ですね

参考URL:
http://www.moto-repair.com/135gyrootheaparts.html
redfoxjp
質問者

お礼

ありがとう御座います