• 締切済み
  • 暇なときにでも

新日本プロレス株?について

新日本プロレスが株式公開をする・・・という話を聞いたのですが、どなたか、詳しくご存知の方、教えてくれませんか? これは、本当のことでしょうか?また、もし本当なら、一般の人間が買うことは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 新日本プロレスの株式公開に関しては寡聞にして存じ上げませんが、この質問は、「格闘技」の項目ではなくマネーのコーナーの「株式」のところに質問したらすぐ回答が得られるはずだよ。詳しい方が必ずいらっしゃるので。

質問者からのお礼

なるほど、そうですね。早速聞いてみます。