• ベストアンサー

ピアスやってるともてる?

lyk-l-o-v-eの回答

• ベストアンサー
回答No.3

そんなことは無いですよ。 嫌な人は嫌なんですから、耳といっても、 イヤーロブ、センタータン(?)アウターコンク・・・ いっぱいありますからね、耳だけで計12種類あるのですから、 一般的にイヤーロブこれは耳たぶのことです。 耳たぶならその辺の悪の人や、文化などで開けることのある人 やお洒落など、さまざまな理由ですが、耳たぶには多くの人が 開けていますよ、他には唇、へそ、顔の鼻、眉、首 性器にだって開ける人もいます。耳たぶ以外はボディーピアスとも 呼ばれます。だから、ピアス=もてるは×ですよ。 嫌な方は嫌ですし、特に50過ぎの方々は嫌な人が多いはず。 まぁ、開けるかはあなた次第なのですがね。