• ベストアンサー

昨夜のミヤネ屋の番組 なんでココリコ遠藤章造がおるんか意味が分からん。

昨夜のミヤネ屋の番組 なんでココリコ遠藤章造がおるんか意味が分からん。 ああいう場合丸岡さんとミヤネ二人だけでいい。もしもう一人必要なら誰がよかったでしょうか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagono
回答No.1

それ自体ナンセンスでしょう。 出演者を決めるのは放送局であって、利害等で決まるものです。 そして我々視聴者がクレームを出しても変わるものではありません。 まあココリコ遠藤が嫌いでほかの人にしようというプロデューサーの思惑があれば変わりますが。 仮にもしもう一人必要というのであれば、あまりテレビに出ない歌手の方を出してみたいですね。ユーミンや中島みゆき・サザンの桑田などですけど。面白いトークが聞けそうです。

その他の回答 (1)

• jinkan
回答No.2

私は高慢ちきな丸岡が大嫌いで遠藤は野球大好き人間で好感を持って居ます。人物評価は人それぞれですからあなたの意向を押し付けたいならスポンサーにでもなることですね。